SSブログ

ちょい上げエブリーバン完成です! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


今日で7月もおしまい!明日から8月ですよ・・・しかし暑いですね・・・。あまりの暑さに汗でびちゃびちゃです。


さて、今日紹介するのは、エブリィバン!Climbさんで新品パーツをごっそり投入!部品代だけでも普通に買ったら25万円オーバー・・・。さらに全塗装代も普通に色分けで頼むと安くても20~30万くらいかな。


兎に角、自分でベース車買ってここまで仕上げるよりも絶対お買い得にはなってますので、ぜひ見てください!車中泊や軽キャン、お仕事にも大活躍!そしてたくさん荷物を積んでも、力強いターボエンジンモデル!さらにターボモデルは4速オートマ!(ターボなしのこのモデルはほとんど3速オートマです)夏のレジャーにも、もってこい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント