SSブログ
H18 スクラムW 4WD PZターボスペシャル ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H18 スクラムW 4WD PZターボスペシャル]

皆さんこんにちは!
や~な天気ですね~。早いもので今日で4月も終わり。世間様はざわざわしておりますが、私は何も変わりません。どちらかというと、年号が変わりネットの情報を更新したりと仕事が増えているような気が・・・。
致し方ありませんね。とりあえずスクラムの動画完成しました。

nice!(0)  コメント(0) 

クリーニング中です [H18 スクラムW 4WD PZターボスペシャル]

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィーク真っただ中!皆さんはどうお過ごしなんでしょうか・・?私はもちろんお仕事です・・・。
FMを聞いていると道路もすごく混んでいるみたいだし、新幹線も止まってしまったようでお出かけも大変そうですね・・。
Climbは、休まず営業していますので予定のない方は遊びに来てくださいね!
で、今クリーニングしているのは、
オビ加工画像.jpg
エブリィワゴンではありません。マツダ版のスクラムワゴンです。中身は一緒ですけどね!
人気の軽ワゴンですが、なかなかの装備!HDDナビに地デジ、両側オートスライドドアに4WDと、これはおすすめの一台です。
とりあえず内装クリーニングまで完了したので、あとは外装磨きだけ。
DSC_1131.jpg
DSC_1130.jpg
DSC_1134.jpgDSC_1133.jpg
明日は天気が悪いようなので磨けるか心配です。

nice!(0)  コメント(0) 
H18 スクラムW 4WD PZターボスペシャル ブログトップ