SSブログ

アクティバンオリジナルツートンペイント! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、アクティバン!こいつをノーマルの状態からスズキ・スペーシアのオフブルーメタリックでツートン仕様に仕上げました。アルミはネオムーンⅡの14インチを新品投入!もちろん車検用にノーマルスチールホイールもあります。内装はフルノーマルなので、車中泊やレジャーなどの趣味仕様や、お仕事専用でも好きにカスタマイズしちゃってください!




nice!(0)  コメント(0) 

リフレッシュクリーニング2台完成! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


今日はとっても希少な2台をご紹介!


まずは、C26セレナのライダー!エアロにアルミ、シート表皮など、専用パーツをまとったちょっといかつい感じのセレナです!両側オートスライドドアにインテリジェントキー、ナビにフリップダウンモニターまで付いたお買い得車!






続いては、トヨタの70ノア!これも希少な後期Si G's!

こっちもシートやエアロ、18インチなど専用パーツが付いたとっても人気のグレードです!





nice!(0)  コメント(0) 

H24 エスティマ2.4アエラス後期 [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、エスティマ!24年の後期モデル!個人的にはこの後期モデルの顔つきが好きです!絶版モデルになっちゃいましたから、乗るなら今ですよ!


先日、ご来店いただいたお客様にも言われたんですけど、「本当にシート外して洗ってるんですね!」って。一応シート外した状態の写真もネットに載せているんですけど、なかなか画像一枚では伝わらないのかなぁ・・。

ほかのお店が、同じような画像を掲載しないのは、やっぱり手間がかかるんですよ。ネットとかには、徹底的に・・・とか、こんな機械使ってます・・・なんてのは載ってますけど・・やっぱりやってますっていうからには、何か裏付けるものが必要なんじゃあないかぁって思うんですが・・。まぁ人さまのことは良しとして、これからも頑張ってクリーニングしますね!




nice!(0)  コメント(0) 

H28 エブリィバン660PC ClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


GWも終わりましたね!そういえばGW中に大きな中古車販売店のニュースを見ました。

ひどい話ですね~。詳細は書きませんけど、ノルマのためって・・・店舗が勝手に・・・って、大きいお店ってどうなの?って思っちゃいます。社長さんも店舗が勝手にって、ちゃんとケ●拭けよ!って思うんですけど、大きくなると社員はトカゲなんですかね~。(あくまでも個人の感想です。大阪風に言うと「知らんけど」でしたっけ)


Climbさんには、ノルマありません。(目標はあるけどね)おじさん2人でやってる小さいお店ですから、体を壊さず頑張る!これだけです!知らんけど・・・


で、本日ご紹介するのは、エブリィバン!カスタム完成!大変ご好評は頂いているものの、おじさん一人で作っているので(もう一人のおじさんはリフレッシュクリーニング頑張ってますよ)、なかなか生産性が上がらない・・。でも塗装は、下地をしっかりしないといけないので、手を抜かないように頑張ってますので、気になった方はお早めに検討してくださいね。しかし、私、板金屋さんに勤務した経験はなく、知り合いに「こうしたらいいよ」って、聞きながら練習を重ね、今に至ります。本職のクォリティには届かないかもしれませんが、今のところ買っていただいた方には、すごく喜んでいただけています。気になる方はぜひ店頭へ!




nice!(0)  コメント(0)