SSブログ

H24 エスティマ2.4アエラス後期 [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、エスティマ!24年の後期モデル!個人的にはこの後期モデルの顔つきが好きです!絶版モデルになっちゃいましたから、乗るなら今ですよ!


先日、ご来店いただいたお客様にも言われたんですけど、「本当にシート外して洗ってるんですね!」って。一応シート外した状態の写真もネットに載せているんですけど、なかなか画像一枚では伝わらないのかなぁ・・。

ほかのお店が、同じような画像を掲載しないのは、やっぱり手間がかかるんですよ。ネットとかには、徹底的に・・・とか、こんな機械使ってます・・・なんてのは載ってますけど・・やっぱりやってますっていうからには、何か裏付けるものが必要なんじゃあないかぁって思うんですが・・。まぁ人さまのことは良しとして、これからも頑張ってクリーニングしますね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント