SSブログ
H20 エルグランド350XL ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 エルグランド350XL]

皆さんこんにちは!
エルグランドやっとクリーニング完成です・・・。ステアリングのリペア(この車結構擦れているのが多いんです)なんかもあったんで1週間かかりっきり・・・。ちょっとペース悪すぎですね。天気の関係もありましたけど・・・
速く梅雨明けしないかな~~~。
時間をかけた分仕上がりは大満足です!とっても希少な車なので、その辺もご理解いただける人に購入してもらえたらとっても嬉しいです!

nice!(0)  コメント(0) 

クリーニング中です [H20 エルグランド350XL]

皆さんこんにちは!
先日からクリーニングを始めているエルグランド・・・やっぱでかい車は大変ですね・・・。
オビ加工画像.jpg
20年式最終モデルの350XL!とっても希少な車です!何が希少って、最上級グレードのXLに純正フルエアロ装着!そしてこのボディカラー「ディープカシスパール」以前エルグランド専門店でえらそうに仕入れを行い、年間数百台のエルグランドをさばいてきたわたくしですが、この色のXLは、ほとんどお目にかかっていません。
そして足元にはワークシュバートSC5の20インチ!大きなボディにも負けない迫力です!
何といっても魅力は最上級グレードならではの装備!純正HDDナビ、後席電動フリップダウンモニター、5.1chシアターサウンドシステム、Wサンルーフに本革シート、さらにこのモデルのエルグランドではこのグレードにしかないセカンドコンフォータブルキャプテンシートと・・・とにかくこれでもかっていうくらいの豪華な車です。
DSC_2688.jpg
で、今内装クリーニング中です。大体完成なんですけどまだ3列目周辺が終わってません・・・。
DSC_2687.jpg
この右側のシートがセカンドシート。両側アームレストにオットマン、しかも背もたれが2分割可倒式。一度座ったら病みつきですよ!
明日には内装も終わり外装磨きへ移行する予定です。すでにお問い合わせもいただいてかなりの反響です。内装の画像を楽しみに待ってくれている方もいますので、急ぎま~す。

nice!(0)  コメント(0) 
H20 エルグランド350XL ブログトップ