SSブログ
H19後期 アイシス2.0プラタナ パール ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

皆さんこんにちは!
・・もうこんばんはだな・・。
やばいです。全然仕事が終わらない・・・。基本的に残業嫌い・・。でもやらないと・・。
とりあえずアイシスの動画作りました。見て下さい。お願いします・・・。ついでにNICEも・・。
とりあえず、先日売約になったヴォクシーのリフレッシュを進めていますが、売約車なのでUPはしないかもしれません・・。あしからず。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

外装磨き終わりました。 [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

ヴォクシーの商談も終わり、アイシス磨きます。
暑さと疲労でフラフラです・・・。
DSC_5408.jpg
何と仕上げ磨きまで完成です・・・。コーティングまで行ってしまいたいところでしたが、この後にもご来店のご予約を頂戴したため今日はここまで・・。
お休み明けコーティングして終了です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス内装リフレッシュ完了 [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

皆さんこんにちは!
続々と入庫が入ってきています・・・。全然進まない・・・。こまったな。
とりあえずアイシスの内装終わらせました。
DSC_5383.jpg
DSC_5384.jpg
結構ゴミが多いです。
DSC_5389.jpg
キレイになりました。
DSC_5387.jpg
とりあえず内装完了です。
明日は外装の仕上げに移ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュの続き! [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

皆さんこんにちは!
梅雨も明けたというのに嫌な天気が続きますね~。困ったもんです。
さて今日はアイシスの内装を一気に!・・・といいたいところでしたが、納車の準備やら色々とやることもあったため、あんまり進んでいません・・。
とりあえずこの天気でシート洗浄はしたくなかったので、パネルとフロアマットだけ洗いました。
DSC_5380.jpg
運転席回りばらしてます。
DSC_5381.jpg
ステアリングコラムのすぐ下のパネルを外すと裏側がこんなに埃だらけ・・・丸い跡は私の指の後です。
DSC_5382.jpg
外したパネル類は丸洗いです!拭くだけでもそれなりにキレイになりますが、やっぱりこっちの方が気持ちがいいですからね!
続きはまた明日です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ開始です。 [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

ムーブの写真撮影が終わったので、ちゃっちゃと次の車に行きます!
オビ加工画像.jpg
もうおなじみのアイシスです!当店のお客様にも好評です!(しかしなかなかの人気なのであんまり揃えられない・・・)
車検ステッカーと汚れ具合を見ると、先月までユーザーさんが乗っていた車のようです。6月末で車検が切れてます。
DSC_5369.jpg
エンジンルームも結構な汚れです。いつも通りに洗ってあげてボディの汚れを落としていきましょう!
DSC_5370.jpg
まずは屋根から。そんなに汚れていないように見えますね。とりあえずルーフモール外します。
DSC_5371.jpg
真っ黒・・・・。ちなみに車によってはモール外すとクリップ割れちゃう車とかもあるので気を付けて!
DSC_5372.jpg
ピカピカです。
DSC_5373.jpg
リアゲート開けたところのヒンジ回り。コケ・・・生えてますね。汚いって思う人も多いかもしれませんが、結構こういう車多いんですよ。特に車を止める場所が日陰、木の下なんて人は要注意ですよ。
DSC_5375.jpg
テールレンズの内側も真っ黒でした。どうやら駐車場の近くに松の木があったようです。葉っぱが結構刺さってました・・。
DSC_5378.jpgDSC_5377.jpg
とりあえず外装大体完了です!明日内装に行きたいんですが、天気が心配・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H19後期 アイシス2.0プラタナ パール ブログトップ