SSブログ

リフレッシュの続き! [H19後期 アイシス2.0プラタナ パール]

皆さんこんにちは!
梅雨も明けたというのに嫌な天気が続きますね~。困ったもんです。
さて今日はアイシスの内装を一気に!・・・といいたいところでしたが、納車の準備やら色々とやることもあったため、あんまり進んでいません・・。
とりあえずこの天気でシート洗浄はしたくなかったので、パネルとフロアマットだけ洗いました。
DSC_5380.jpg
運転席回りばらしてます。
DSC_5381.jpg
ステアリングコラムのすぐ下のパネルを外すと裏側がこんなに埃だらけ・・・丸い跡は私の指の後です。
DSC_5382.jpg
外したパネル類は丸洗いです!拭くだけでもそれなりにキレイになりますが、やっぱりこっちの方が気持ちがいいですからね!
続きはまた明日です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント