SSブログ

H28 クリッパー660DX-GL ツートンペイント [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


最近あったかい・・・いやっ暑い・・・。長袖つなぎじゃあ汗だくです・・。急激に温度が変わるのはきついですね。


さて今日ご紹介するのは、日産NV100クリッパー!エブリィバンのニッサンバージョン(OEM)です!

今回もノーマルからカスタム!先日エブリィワゴンで好評だったので、同じ色のサーフブルーでツートン仕様に!暖かくなってきたので、これから車中泊!なんて方も多くなるかもしれないので、新品のベッドキットを付けちゃいました!専用設計品なのでジャストフィット!何度か当店でも取付していますが、細部までしっかり作られていて、かなり頑丈!車中泊以外でも荷物の積みわけなどもできるのでとっても便利です!ほかにも新品シートカバーに、アルミセットと、とってもお買い得ですよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H19 バモス660Mターボ サーフライダー [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、バモス!サーフライダーフェイスキットで見た目が、‘70年代のダッジバンの装いに!

しかしながら、部品を集めるだけで結構な金額になってしまった・・・。作業工賃(オールペイントやローダウンなど)抜きにしても、部品代だけで軽く50万円超えました・・。やりすぎたかな・・・。


でもすごくかっこいいです!ちなみにアンティークレザーのようなシートカバーも、アルミも新品。ローダウンもMASHのリーフ&スプリング(このリーフスプリングも結構なお値段で・・)オレンジの塗料も、ほかの色に比べお高め・・・っていうか倍くらいの費用(いい勉強になりました)ちなみにフロントバンパー、グリル、リアバンパーなどのメッキに見える部分は、ポリッシャープレーティングという、溶剤をポリッシャーで塗りこむだけで、メッキのような質感になる面白いものを見つけてしまい使ってみました。細かい部分などちょっとくすんだ感じが、また味があっていいじゃあないかと思います!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H24 セレナ2.0G 7.9万㎞ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


もう3月ですね~。暑くなったり寒くなったりで身体もおかしくなりそうです・・・。


さて今日ご紹介するのは、C26セレナの20G!オプションのキセノンライトに、純正フルエアロのついたお買い得な1台です!ちょっと外装に傷があるのでその分お安くご提供です。もちろん板金も承りますので、まずはご覧になってください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車