SSブログ

H22後期 エクストレイル2.0X 4WD [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、NT31後期エクストレイル!オールペイントが完成しました!アイボリー系やグリーン系のオールペイントは、ずいぶん前からいろんなお店でもカスタムしているので、Climbは、マットフレンチグレーにマットブラックでアクセントを入れた仕様にしました。オプションのハイパールーフレールもマットブラックでペイントしました。それとハイパールーフレールって通常単体で光らない設定になっているので、純正配線を捨て、新規にスイッチを取り付け!イルミONでも使えるようにしてみましたよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H23 セレナ20G 9.8万km [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、C26セレナの20G!人気のカラー、スーパーブラックです。地デジ&アラウンドビューモニター内蔵のメーカーオプションHDDナビ装着車!純正の電動フリップダウンモニターもついているんですが、残念ながら作動不良なんです・・。外すととんでもなく大きな穴が開いてしまうので、泣く泣くそのままでの販売になります・・・ごめんなさい。その分お安く並べていますのでご検討中の方よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H24 ステップW2.0ZインターナビS [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、ステップワンゴRK5後期モデル!スパーダZインターナビセレクション!


今まで、撮影と編集は自分一人でやっていたんですけど、今日から撮影を弟子が担当します!

(決して面倒だから、おっつけたわけではありません・・。結構やること多いので・・。今後のためです!)


初めて撮った割には、上手に取れていると思いますので見てやってください!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H22 ヴォクシー2.0ZS 9.5万km [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、ZRR70Wの後期モデル・ヴォクシーZS!ヴォクシーっていうと、「キラメキ」というグレードに、ピーン!ってくっる方もいるかと思いますが、装備的には、このZSほとんど変わりません。なぜキラメキかっていうと、ドアノブやドアミラーがピカピカ光ってます。だからキラメキ!


ということで、この子はピカピカ少なめですけど、スマートキーに両側オートスライド、純正地デジHDDナビに後席フリップダウン、ETCにバックカメラ、フロントシートヒーターもついてます。しかもキラメキよりも安い!ここポイントですね!ぜひご覧ください!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

カスタム軽バン爆売れ! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


最近とても忙しい・・。いいことなんですが、ちょこちょこカスタムしているClimbの軽バンシリーズが、売れてます。しかし!全部一人で作っているため生産が追いつかない・・。


なんでこんなに反響がいいのか?多分余計な外注さんの経費がないので、ほかのお店に比べて安く出しすぎなんだと思います。先日買ってくれたお客様も、ほかのお店で同じようなカスタム軽バン探していたけど、当店より高いのに走行距離も倍くらい走っていて、年式も古い・・って言ってましたしねぇ。まぁほかのお店の車は私は見ていないし、どこまでカスタムしていたかも知りませんので、その車がどうのこうのいう気はありません。


でも、当店の車を得選んでいただけたので、非常にうれしい!これからも少しづつですけど、頑張って作ります。


というわけで、1台完成です。とっても希少な、ジョインターボの4WD!オートマですけど、このグレードは、5AGS(オートギアシフト)でなくて、4AT仕様!40㎜リフトアップサスと、新品14インチアルミにMTホワイトレタータイヤ、ワゴン用のフロントバンパーに変えてみました!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車