SSブログ

あげばん!! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!




今日は、スクラムバンのご紹介!動画のサムネには、「完成!」と、今出来ました!かんがありますが、外装のオールペイントなどは、昨年の10月に塗ってます。じつはこれ当店の社用車として昨日まで頑張ってくれたスクラムなんです!


これで移動していると結構見てくる人もいるので、今回、展示することにしました!それに合わせて14インチのアルミ&ゴツゴツタイヤ新品!ラゲッジリームの板張り(2分割でリアシートも使えます)をしました。板もただのベニヤではさみしい感じがしたので、木目調のクッションフロアを貼り付けてちょっとおしゃれ?に、してみましたよ!


車中泊やキャンプ、お仕事などここからあなた好みにカスタムするのも楽しいと思いますよ!


それからもう一台は、スズキのスペーシア!(これはノーマルです)当店でもいろいろな軽自動車(現行モデルはほとんどありませんが)を扱ってきましたが、車内収納がいいんです。助手席にすっぽりティッシュボックスが州のできて、専用取り出し口もついているので、「ちょっとティッシュ・・」なんて時も安心です。他にもいろいろ便利な

物もあるんで、ぜひ店頭で!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント