SSブログ

H24 CX-5 2.2XD-Lパッケージ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


最近、天気が心配ですね。昨日も夕方にものすごい風が吹いてきてびっくり!お店の隣の遊歩道の街路樹もものすごい勢いで揺れていて、これ大丈夫・・・?とりあえず近くに並んでいる展示車はどかしていたんですけど、どかし終わったら・・・風やんだ・・。そんなことあります!!まぁ何事もなくてよかったんですけど、ところどころでヒョウも降っているようで、この辺にだけは降らないことを願うばかりです。(昨年、お隣春日部の後輩のお店がえらいこっちゃだったので・・。)


とりあえず今日ご紹介するのは、Climbさん初入庫マツダのSUV!CX-5です!だいぶ相場も落ち着いてきて、今ねらい目なんじゃあないですかね?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント