SSブログ

H28 エブリィバン660ジョインClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは。


久々の投稿になってしまいました。というよりほぼほぼブログの存在忘れてた・・。


9月に入り早いもので、Climbも10年目突入!ほそぼそと何とかここまでやってきました。まだまだいろいろやりたいことはあるので、老体にムチ打ちこれからも頑張っていきたいと思っている所存です!


本日ご紹介するのは、エブリィバン!の中でも上級グレードのジョイン!普通車から見たら当たり前かもしれない全席パワーウィンドウや、セカンドシートがワゴン同様のセパレートタイプと、ちょっとワゴンよりなバンです!


ノーマルから、オールペイント、リフトアップサス、アルミとMTタイヤ、ベッドキットも新品で取付しましたよ!車検もホイールだけ純正にもどせば、ほかはそのまんまでOK!もちろん買ってくれた人には、外した純正タイヤ(ホイール付き)もあげます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント