SSブログ

セレナ20G リフレッシュ開始! [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

やっと、セレナに着手できる。
意外ときれいだけど、やっぱピカピカの方が皆さんにも喜んでもらえますからね!(暑いけど頑張ります・・)
DSC_1268.jpg
ねっエンジンルームも結構きれいでしょ。でもちゃんとクリーニングやり直しましたからね。
外装はとりあえず、ワックスなどの油分を除去するのに脱脂シャンプーで洗車して(もちろん細かい部分まで念入りにね)完了!
内装ばらします!
DSC_1269.jpgDSC_1270.jpg
パッと見はきれいだったけど、やっぱりばらすと細かいゴミとか、内装のパネルも汚れていたりとか、結構あります。今日のところはばらすだけで終わってしまったので、明日内装終わらせて、あわよくば磨きまで・・・いけるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0