SSブログ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 フリード1.5GエアロL 8.7万㎞]

皆さんこんにちは!
台風一過・・・今日も暑いですね・・。Climbのある野田市は先ほど夕立がありました。30分くらいですかね?涼しくなったのはよかったんですけど、昨日の大雨で、お店の前のドブがあふれかえったようで、雨にぬれ、日が差し・・・・くさい・・・。こりゃまいったね。遠くの空にはきれいな虹が出ているというのに・・・
フリードの動画作りました。あっそういえば、昨日娘さんの車にとご購入いただいたお客様が、「お宅(Climbの事)の車は写真と一緒できれいだね!」って??
「どうしてですか?」って、質問してみた。ほかのお店にもいっていたらしく、写真で見るとどの車もきれいなんだけど、実際見ると汚かったらしいです。でも、当店の車は写真通りきれいだったらしく即決していただきました。
やっぱ画像だとわからないんですよね~。それなりになれてくると、きれいに撮るテクニックがあがったり、ひどいとこだと編集までしているみたいですからね~。特に撮影用のステージみたいなところで撮影している車屋さんも増えていますけど、実はそういうところの方が写真撮るの楽です。誰でも簡単にキレイに撮れます。気を付けてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0