SSブログ

セレナ Youtubeで車両動画配信中! [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
早速、セレナの動画アップしました。
撮影が終わって、一件のご来場・・。このセレナを見ていたのですが、まだプライスも貼っていなかったのでお声をかけさせていただきました。
「この車何年式?」と質問をいただいたので、
「20年式です。」と普通にお答えさせていただきました・・・。
「古っ!」(お客さん)
「えっ?」(私)
「何㎞?」(お客さん)
「91000㎞くらいです」(私)
「うぇ~そんなの買う人いるの」
一体何を言いたいんでしょうか?ぶらっと見に来るのはいいですけど、こういう方が来ると悲しくなります・・・。
愚痴っていてもしょうがないので、こういう方にはさっさとお帰り頂いてお仕事の続きをします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0