SSブログ

リフレッシュ開始! [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日からムーブラテのクリーニング開始です。
オビ加工画像.jpg
クリーニングに入る前に外装の難点を・・・
DSC_5304.jpg
ドアミラーの上側
DSC_5305.jpg
リアスポイラーの上側・・・
クリアがだめになっています。結構こういう車多いんですよね・・。特にドアミラーやリアスポイラーはABS樹脂で作られているので、ボディに比べ劣化しやすいようです。このままではやっぱり売りずらいということもあるので・・・。(でもこの車に当店に来る前にどこかのお店に並んでいた模様・・・)
DSC_5306.jpg
外して、だめになったクリアを剥がします。
DSC_5310.jpg
同じ色では、なんなんでブラックでペイントしました。
DSC_5302.jpg
DSC_5311.jpg
乾かしている間に、エンジンルームと外装、ヒンジ回りとドアの内貼りをクリーニング。
DSC_5313.jpg
カバーを外したドアミラーもきれいに洗浄しておきます。結構ドアミラーって汚れているんですよね。
DSC_5314.jpg
ドアミラーはある程度乾いたようなので、つけてみました。リアスポは、もうちょっと乾かしてからです。
今日はここまでです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント