SSブログ

キュービック 外装磨きとりあえず・・。 [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
時期的に若い方の購入の多い時です。今日も2組、息子さんのクルマを・・と言うご家族にご成約をいただきました。
初めての車選びに選ばれてたいへん光栄でございます。納車まで今しばらくお待ちくださいね。
しかし、そのためというわけではありませんが、やっとキュービックの外装が1周目終わった・・・。やっぱり黒は大変です。細目のコンパウンドでもオーロラがよく出てます。こりゃあと2周はしないとだめかも・・・。
DSC_3751.jpg
写真だとこのままでもきれいなんですけどね・・・。とりあえず休み明けは内装に着手します。外装の仕上げはそのあとで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント