SSブログ

入庫でございます。 [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
寒い日が続いています・・・。私の息子の行く中学校でもインフルエンザで学級閉鎖だそうです。元気な愚息はパリピってます・・・。
そういえば、私がインフルエンザになったらどうすりゃいいんだ?
・・・・インフルエンザにならなきゃいいんだ!
くだらないことは考えずに、新規入庫のご紹介です。
オビ加工画像.jpg
11系最終モデルのキューブキュービックです。コンパクトなボディでも7人乗り。とってもお得な車です。
寒いですが早速クリーニングしていきます。
DSC_3733.jpg
エンジンルームホコリまみれです。
風が冷たすぎて、洗うそばから水が凍り始めています・・・。4時過ぎの時点ではもうふき取り不可能状態・・・。
DSC_3734.jpg
何とか外装は終わりました・・。明日から内装へ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント