SSブログ

ウィッシュ 内装リフレッシュ開始 [H19 WISH 2.0Z 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
朝方はひどい雨でしたね。登録で春日部陸運局まで行ってきましたがびちょびちょです・・・。しかし午後にはお日様が・・・変な天気です。
さて、午前中に明日の納車準備も終え、ウィッシュの続きです。
早速内装をばらし・・・なんだこれ?
DSC_4761.jpg
昨日のデイライトといい、車内にも間接照明をつけていたようですが、むき出しの配線はやっぱり嫌ですね。外してしまいましょう・・・んっダッシュの内側もなんだか配線だらけだぞ?
確かにドアロック連動の格納ミラーのユニットやエンジンスターターとかもついているけど・・・
地デジチューナーが二つ・・・。純正オプションとカロッツェリア製。とりあえず動くのかな?オーディオ裏の配線を見つつ・・・
どっちも壊れていやがる・・・・。配線の様子からするともともとの純正地デジが壊れて、あとからカロッツェリアに交換した模様だけど純正のアンテナとか丸めて隠してあるだけ・・・。こういう取付、嫌いです・・。
DSC_4762.jpg
とりあえず、純正地デジと間接照明除去完了。適当に配線カットしちゃうと配線取り忘れ・・なんてことにならないように、全部カットせずにきれいに除去します。
DSC_4763.jpg
あとはカロッツェリアの地デジを外すだけ・・・しかしこの作業のせいでクリーニングが全然進まない・・・。
続きはまた明日です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント