SSブログ

アイシス リフレッシュ開始! [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

続いてはアイシスのリフレッシュ!
オビ加工画像.jpg
アイシスといえば、エアログレードのプラタナ!が人気ですが、最近この20Gも続けて入庫しています。実はなかなか装備充実菜グレードなんです。しかも純正フルエアロでプラタナにはないスタイル!
洗車せずに撮影したので、花粉やら黄砂やら汚れやら・・・ちょっとくすんで見えてしまうのが難点ですが・・。
ではピカピカにしてあげるために、ちゃっちゃと始めましょう。
DSC_4668.jpg
洗う前です。
DSC_4669.jpg
一気に外装終了・・・写真無いです・・・。これだけでもボディの色、輝いて見えませんか?でもね近くで見るとヘアスクラッチとか気になるので、内装終わったらさらに磨きこみますので、クリーニング後をお楽しみに!
そういえばこの間から、ブログとユーチューブ見たっていう人が続けて来店しました。最近、結構見ていただけているような気がします。そういうの・・・うれしいです。もっとください。
ということで、明日からもがんばろ=

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント