SSブログ

リフレッシュ開始!? [H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞]

雨のためコーティングができないので、次のクルマへ!
オビ加工画像.jpg
18年式のストリーム2000RSZ オデッセイよりも一回り小さなボディの3列シート!たくさん乗るというには3列目は補助的なシートですが、乗ると結構きびきび走って楽しい車です。パドルシフトもついているのでとってもスポーティな走りを魅せてくれます!
さてそれではクリーニング開始です
DSC_6146.jpg
結構ホコリがたまっていますね。
DSC_6147.jpg
ボンネット裏もこんな感じ。
DSC_6148.jpg
洗浄完了!見違えるほどきれいになりました!でも、真似してエンジンルーム洗うときは気を付けてください。この間、真似して洗ったら調子悪くなったってひとが・・・。話を聞くとどうやらプラグ周りに水が入ってしまったようです。写真はありませんが、水を変えたくない場所は養生したり、その場でエアブローしたり、水を吸い取ったりなどしていますから・・・やるときは自己責任ですよ。
DSC_6149.jpg
ボンネット裏も完了です。
DSC_6150.jpg
とりあえず外装はオシマイ!
続きは明日の天気次第です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント