SSブログ

キュービック内装リフレッシュ完了! [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

皆さんこんにちは!

よしっ!今日は一気に終わらせようと意気込んでおりましたが、ちょっと脱線。

IMG_5975.jpg 

ニヤツキながら内装をばらす「少年A」・・・。わが愚息でございます。パリピな彼も来月から中学生、春休みに手伝いをしたいなんて、かわいらしいこと言うもんだから、今日はちょっとだけお手伝い。

ドライバーの使い方をレクチャーし、楽しそうにばらしています。ラチェットがどうやらお気に入りらしい。しかしそこはまだ12歳の力・・・。シートの固定ボルトはそう簡単に緩んでくれません。仕方ないので多少緩めてあげて交代!

私の工具の使い方やインパクトの入れ方を見て「お~すげぇ~」と、多少父の威厳を植え付けられたかな?なんて思っていましたが、バラシが終わりさぁ洗うぞ!と言うところで、「友だちと遊んでくるね」と、ピューっと逃げるように去っていきました。

ここからが大変なのに・・・。

そんなこんなでちょっとタイムロスしてしまった。

IMG_5976.jpg

とりあえずばらした画像です。結構ホコリがたまってました。

IMG_5979.jpg

スペアタイヤハウスもこんな感じでゴミがたまってます。

IMG_5977.jpg

外したパーツの洗浄終了。組つけまで保管です。

IMG_5982.jpg

シートの写真撮るの忘れた・・・。内装も完了です!

IMG_5980.jpg

タイヤハウスもピカピカになりました!

さて組むか・・・今度は一人だな。まぁなれたもんですよ。

よ~し明日は磨くぞ~ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0