SSブログ

アイシス 内装完了! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

皆さんこんにちは!
アイシスの内装クリーニング完成しました。
DSC_2272.jpg
DSC_2273.jpgDSC_2274.jpg
DSC_2275.jpg
シートとパネル類を組み付ける前に窓のクリーニング。
DSC_2269.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれませんがリアの窓を少し開けたところ。バイザーで隠れた部分の汚れ、結構こうなってしまっている車も多いですね。なんでこうなるのか・・・バイザーで隠れているので洗車の時に拭き忘れたり・・・で結構こびりついてしまうんですね・・。こうなると拭いたくらいでは落ちません。
DSC_2270.jpg
そんな時は、スクレーパーで削り落とすわけです。クリーナーをかけてカミソリの刃で少しずつ・・。
DSC_2271.jpg
キレイに落ちました!これで走行中窓を開けてもカッコ悪くないですね!
とりあえず、内装組み付けも完了!外装磨きも第一段階まで終了です!
DSC_2277.jpg
続きはお休み明けに・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント