SSブログ

アイシス リフレッシュ中! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

さてまたアイシスですが、次はクリーニングの続きです。
外装の続きからスタート。
DSC_2262.jpg
スライドレール部分のカバー外しました。アイシスはクリップだけなので比較的簡単に外れますが、ここ洗う人は私位なものでしょうか?でもこういうところに汚れはたまります。雨染みの原因にもなりますのでね。
DSC_2263.jpg
洗いました。見えないところなのでポリマーで簡単に処理して終わり。自分でやろうと思う人は、コツがわからないとクリップ折れちゃいますので気を付けてね。車によってはビス止めもされてるものもありますので・・。
DSC_2264.jpgDSC_2265.jpg
DSC_2266.jpg
内装バラシ完了です。結構隙間とかからゴミが出てきました。
DSC_2268.jpg
とりあえず今日は、シート、フロアマット、パネル類を洗浄しておしまい。続きはまた明日。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント