SSブログ

急いでリフレッシュ! [H20 ekワゴン 8万㎞]

オデッセイのバンパーが返ってこない・・・。

とりあえず、バンパー以外はコーティングまで完成しましたので、今日から入庫の車のリフレッシュを・・・。

昨日は言ったばかりのekワゴンですが、土曜日にもう来店のご予約が・・・。実は知り合いのディーラーマンに「安い軽自動車ない?」って先日言われて、このekが入ってくる旨を伝えていた。そいつのお客さんのご家族が安い軽自動車を探しているということで、紹介してくれたらしく興味を持っていただけたらしい。

折角そんないい話なのに、汚れたまま見ていただくのは、ちょっと忍びない・・。なので今日、明日で一気に仕上げます!

急ぎすぎて外装の画像ありません・・・。ごめんなさい。とりあえず一気に外装、エンジンルームは完了!

今日は内装バラシ、ドア内貼りの洗浄まで終わりました。

IMG_5872.jpgIMG_5873.jpg 

急いでいるならばらさなきゃいいのに・・・そういうわけにはいきません。どんなに忙しくてもいつも通りです。

しかも前のオーナーさん、オンダッシュのナビをつけていたようですが、配線だけなぜかそのまま・・・もうっ・・これも外さないとなりません。

明日終わるのか? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0