SSブログ

後方確認よ~し! [社用車えぶりぃばん]

皆さんこんにちは!

頼んでいたカメラが届きました。せっかくの社用車なのに運転しにくい・・という嫁さんからのクレームもあり、ちゃちゃっとつけちゃいます。?

IMG_5867.jpg?

ホールソーです。ウォッシャーノズルのあった場所なのでこのまま使うとガイドが、がばがばなので暴れてしまいます。

IMG_5868.jpg

加工しました。

IMG_5869.jpg

こんな感じでカメラの穴、開けちゃいます。

IMG_5870.jpg

うっ、いきなり完成・・・。パッと見だと、ウォッシャー出てきそう・・。でもここまで来るのに結構大変だったんです。こんなところにつけるようなカメラではないので、映像がさかさま・・。

左右鏡像の設定はできましたけど、上下反転の機能付いてない・・・。そこでとった荒業は、カメラばらしてさかさまにしてやりました。ちょっと壊れたらどうしよう・・って思ったけどばっちりOK!?

IMG_5871.jpg

ばっちり映ります!バックカメラと違い、エンジンONでカメラ起動!

やべ、早く仕事しよっ[あせあせ(飛び散る汗)]?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0