SSブログ

セレナとステップワゴン・・。 [クリーニング]

皆さんこんにちは!

何とか当店は雪の被害もなく、のどかな天気に戻ってくれました・・。しかしクリーニングがたまっております・・。

先日、板金に出してしまったステップワゴンも戻ってきてしまい、急がないとまずいぞこれ!

とりあえず内装手つかずのステップワゴンを先に進めて、マットやシートを乾かしている間にセレナの外装磨き。あ~忙しい!

IMG_4379.jpg

とりあえずステップワゴンの内装クリーニングは完成!パーツが乾くまで放置!

そしてセレナ!

IMG_4380.jpg

しかし水垢がすごい、まずはこれを落とさないと。左が水洗いしただけの状態、右は水垢除去後。全然違いますね・・・。水垢落としただけだと、オーロラがすごいですね・・・。水垢を落とした後、さらにこのオーロラを消していきます。やっぱり黒いボディの磨きは大変です。

明日もこの2台進めていきます。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0