SSブログ

パジェロミニを仕上げてみよう! [クリーニング]

皆さん、メリークリスマス!

・・・・特に意味ないですけどね。

今年ももう少しで終わってしまいますねぇ。

年末ということで、仕入れもほとんどままならず、今日も昨日のパジェロミニをいじってます。エアコンは部品が届かないのでまた後日、真っ黒なエンジンルームを掃除してます。

IMG_4792.jpg

ここまできれいにするのにだいぶ時間がかかった・・・。やっぱりこびりついていると大変。

IMG_4788.jpg

ボンネット裏もこんなに真っ黒

IMG_4790.jpg 

全然色が違う・・・。

IMG_4791.jpg

ボンネット裏だけで1時間くらいかかった・・・。

IMG_4793.jpgIMG_4794.jpg 

いつもより多めにばらしています。何をするのでしょう・・・?

それはまたのお楽しみ。販売するかもわからないので開いている時間で進めていきますので、次はいつになるやら・・。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0