SSブログ

2016年ありがとうございました。 [雑談]

皆さんこんにちは!

当店Climbは本日19:00をもって2016年の営業を終了させていただきます。開店からもうすぐ1年・・・あっという間でした。

思い返すと色々やってきたなぁ・・・たとえば、

「Youtubeで車両動画の配信」

見よう見まねで作ってみたけど、再生回数30000回を超えた。うちの動画もジャスティン見てくんないかな~ 。

「展示車全車にガラスコーティング施工」

・・・大変だけどこんなに皆さんに喜んでいただけるなんて思いませんでした。 

「このブログ」

筆不精の私には、クリーニングよりつらい作業?でも55nice頂けました!もっと増やせるように頑張ろう!

 

そして今日!

ClimbLINE@公式アカウント完成!

中古車情報サイトと違い、個人情報の登録も一切しないで簡単に問い合わせが入れられる!しかも携帯で画像や動画の受け取りも簡単にOK!しつこい営業を回避(そんなことはしませんが・・)するのも簡単にブロックできる!うまく使えばお客様にもメリットがたくさんあると思ったので導入しました!

ただ一点の心配事は!

私にちゃんと使いこなせるか・・・・・[モバQ] 

まだ簡単に作っただけなのでもう少しコンテンツも充実してお得な情報なんかも配信できるように頑張りたい・・。

気になった方、とっても無知なおじさんにLINEの活用方法を教えて進ぜようという奇特な方は、友だち登録ヨロシクです。

何はともあれ、2017年も全力でいろんなことにチャレンジしていきますのでClimbからお見逃しなく!

 

友だち追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0