SSブログ

風が強くて作業が進みません~。 [H16 MPV 11万㎞]

皆さんこんにちは!

下取のMPVですが、外装は昨日ほとんど終わらせたので、今日は外したマツダスピード性バンパーの洗浄から

IMG_5104.jpg

この写真は、クリーニング前の物です・・・。純正と違いFRP製なので外すのも慎重に・・・。でもマツダスピードのエアロってやっぱ作りはいいですね!厚さといい、細かい部分の造りこみといい、安物のペラペラのFRPパーツとはやっぱ違います。

でも残念なのはグリルのネット・・・ペラペラです・・・。もうちょっといいの無かったのかな?せっかくのエンブレムも真っ黒・・・。

IMG_5106.jpg 

IMG_5107.jpg

キレイにしてあげました。

バンパーの画像がありませんが、とりあえず内装に行きます。セカンドシートはカラクリシートっていうキャプテンシートなんですけど、左右とも独立して前後左右に動く優れもの!しかし外すのはちょっと面倒・・。

IMG_5112.jpg

ばらし終わりました。

IMG_5109.jpg

これ助手席の下の部分です。この写真見るとシートの下がいかにゴミや汚れがたまるかがよくわかると思います。

IMG_5118.jpg

で、内装仕上がりました!

IMG_5120.jpg

11万㎞とは思えないくらいキレイになりました。

内装を組み付けて内装も完成ですが、今日は風が強すぎ・・・しかも吹いてくる方向が最悪・・。掃除しているそばから砂ぼこりが・・。

かなり気を付けていたけど、明日再確認してから内装組み付けます・・。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0