SSブログ

セレナ リフレッシュ&コーティング終了! [H18 セレナ20G 9.2万㎞]

皆さんこんにちは!

風もずいぶん落ち着きましたけど、なんかまた明日から天気悪いみたいですね~・・。

しかも雪って・・・。意地でも今日セレナ終わらせないと…

さて昨日の磨きの続きです。

IMG_5218.jpg

ここ、スアイドドアのノブ周りの写真。細かい傷みたいなのが無数にあります。これは爪でできるキズなんですね~。まぁ傷といっても表面のクリア層が、極微量に傷つきそこへ汚れが乗るとこんな風になってしまうんです。車の塗装って堅そうですけど実はとっても繊細なんですね!

IMG_5220.jpg

クリア層を平滑に削ることでこんなにキレイになります!やっぱこうでないとね!

オビ加工画像.jpg

で、コーティングまで無事終わりました。 明日動画撮ろうかな?でも結構やること山積みなんですよね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0