SSブログ

刷毛塗りオールペイント第2弾! [刷毛塗りオールペイント]

皆さんこんにちは!

今日はすごい風でしたね・・・。春一番だそうで・・。でもまた明日は、寒いみたいですね・・・。皆さんも体を壊さないように!

で、あまりにも風が強くとてもクリーニングできる状況でもないので、午前中は納車の車を何とか仕上げ、午後からは・・

「刷毛塗りオールペイント第2弾!」

オビ加工画像.jpg 

え~シャンパンメタリックのパッソです。平成18年式ですが、なんと走行15000㎞台というミラクルな車!

しかし、ほとんど乗らないだけに洗車などもしたこと無いようです・・・。

IMG_5358.jpg 

ルーフのクリアが爪で引っかかれたように剥がれ始めています・・。

走行に支障のあることではありませんが、見た目もやっぱり重要です。現に見に来たお客さんからも、

「この色じゃあなきゃよかったのに・・」

なんて、寂しいことを言われたこともあります。

と、言うことで!

人気の色に、変えてしまおう!

IMG_5356.jpg 

IMG_5357.jpg

まだバラシとマスキングの最中です。他にもやることがあるので、放置してしまうことがあるかもしれませんが、進み次第、ご紹介していきます!

何色になるかは、まだ「ひ・み・つ」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0