SSブログ

ストリーム!リフレッシュ開始! [H19 ストリーム1.8RSZ 9.3万㎞]

皆さんこんにちは!

だいぶクリーニングがたまっています。急がないと・・。

オビ加工画像.jpg 

ストリームの中でもスポーティなモデルのRSZ!しかも希少なサンルーフ付きです!

IMG_5426.jpg

エンジンルームはかなりきれい!でもやっぱりバンパー外すと裏側はホコリまみれでした。

IMG_5427.jpg 

せっかくのディスチャージライトもちょっとくすみが気になります。とりあえず外装を一気に終わらせ、内装に行きます。

IMG_5469.jpg 

ばらしました。そこそこきれいな車なんですが、やっぱりシート下に埃がありますね。

IMG_5470.jpg

ストリームのサードシートは可倒式。下側のクリーニングがアイシスみたいにできないので、全シート外し・・・。やっぱりごみもたくさん出てきた。

IMG_5472.jpg

シート洗浄完了。サードシートがないっ!って思った方、写真を撮り忘れていて先に倉庫に入れてしまいました・・全シート洗浄済みですのでご安心を。

IMG_5473.jpg

外したパネルも洗浄し保管しておきます。

で、今日はここまでです。明日はお休みなので、休み明け車内から始めます! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0