SSブログ

ラパン リフレッシュ開始! [H18 アルトラパン660L 7.2万㎞]

さて今日からは、アルトラパンのリフレッシュ開始です!

ん・・・その前に入った車・・・。ちょっと目立つ傷があるので先に板金しようかな?って思うので、ただいま板金屋さんの順番待ちです。板金前にクリーニングしてしまうと、作業で汚れてしまうので2度手間に・・・

なので、先にラパンを仕上げてしまいます。?

IMG_6094.jpg

エンジンルーム、ちょ~キレイ。車検のステッカー見ると最近まで乗っていたようですけど、出品店さん洗ったのかな?なかなかの仕上がり具合ですぞ。

IMG_6095.jpg

と入りあえずバンパーを外して・・、よしっオイル漏れやおかしなところもなさそうだ!しかし・・・

IMG_6100.jpg

バンパーないと、なんか怖い・・。ラパンの可愛さまるでなし・・〓みたい・・。

IMG_6096.jpg?

ラパンのグリルとバンパーは一体になってます。ほかのクルマみたいにグリルを強引に外そうとすると、バンパー切れますので、やめましょう。隙間にも汚れがたまっていたので、バラバラにしてお掃除。

IMG_6097.jpg?

折角のホワイトアルミも、ブレーキダストなどで汚いです。白いホイールは汚れが余計に目立ちますので要注意!

IMG_6098.jpg?

汚いです。

IMG_6099.jpg

足元がキレイだと、車はきれいに見えます。これ本当です。で、外装を一気に仕上げて(軽自動車はやっぱ早いね!)

IMG_6102.jpg?

内装バラシ!内装も白いパネルを外してしまうと、全然かわいくない!

IMG_6103.jpg

シートも外しました。残念ながら今日はここまで!明日天気だいじょうぶかなぁ。?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0