SSブログ

タント リフレッシュ&コーティング完了! [H16 タント660RSターボ 8.4万㎞]

皆さんこんにちは!
タント、リフレッシュ終了です!
DSC_0120.jpg
今日はこのまま屋根下保管。とりあえず室内だけ画像取りました。
DSC_0104.jpg
壊れていたエアコンの吹き出し口もきれいに直しました。もちろんルーバーの作動もOK!あっそれからワンセグ付きのナビまでつけてあげましたよ!
2.jpg
もちろん走行中もTV映ります!
明日外装も写真撮り直します!あと動画もね・・。
タントも終わり次のクルマ・・・と思ったけどちょっと最近の天気で展示車が汚れていたので、半分くらい水洗い・・・。
終わったころに雨降ってきた・・・。もうやだ・・・。
明日は晴れるようですけど、せっかく洗ったのにまたやり直しかな・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0