SSブログ

夏タイヤに履き替えた! [社用車えぶりぃばん]

皆さんこんにちは!
今日の昼間はちょっと時間があったので、社用車のアルミ交換。
スタッドレス履きっぱなしだったので、やっと夏タイヤに!
ただそのままノーマルはかせても詰まらんので、ストックの14インチのてっちんをつけます。
でもてっちんの色が汚い・・・。
塗っちまえ!とりあえず艶消し黒のスプレーで、シュ~っと気持ちよく塗ってみた。ボディも艶消しだからなんかイメージと違う・・・。
クリアの缶スプレー見っけ!艶だしちゃえ!
DSC_0214.jpg
お~なかなか!できればホワイトレターのタイヤなんかにしたら、もっとかっこよくなるんだろうな~
DSC_0212.jpg
うちの息子に見せたら、サファリパークのバスみたい・・・。
う~ん・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0