SSブログ

セレナ・・・まだ終わりません・・。 [H20 セレナ20S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
セレナ・・・まだ磨いています・・・今日も終わりません・・。
納車の準備やらがあったとはいえ、ちょっと時間かかりすぎです・・・。でも手を抜くわけにもいかず・・。
ちょこちょこ薄傷もあるので、消しながら磨いています。
「薄傷?」ってなに?って思う方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。「傷」これもなかなか表現の難しいものです。
よく電話の問い合わせとかでも「傷はありますか?」なんて質問をいただきますが・・・。まぁさすがに下地まで入ってしまっているような傷は、説明がつくけど、傷の度合いの感じ方も人それぞれなんですよね~。
走行時の飛び石でできてしまった飛び石傷も、傷に変わりはないし・・あまり細かく電話で説明するのも、ドン引きしちゃったり・・・(車見たら全然きれい・・なんてケースもよくあるんですよ)
やっぱり気になる車は、見ていただくのが一番ですね!
ちなみに落としているのはこんな傷。
DSC_0881.jpg
マスキングテープの中央に走る線傷、見えますか?長さにして約30㎝、普通に見たらいやだなて思いますよね。
でもこれ消えます。
DSC_0882.jpg
はいっ!消えました。もうそこに傷があっととは、全然わかりません。こういうのもしっかり落として磨いていくので時間がかかるんですよ。
DSC_0883.jpg
とりあえず最初の研磨作業は終了しました。明日、仕上げ磨きをしてコーティングです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0