SSブログ

入庫でございます。 [H20 アイシス2.0プラタナ 9.8万㎞]

セレナを仕上げているうちに入庫が来ました。
実は先日、キューブキュービックも入庫しているんですけど、左サイドに傷と凹みがあったので先に板金屋さんへ・・・。なんでキューブって左側面ぶつける人多いんだろう・・。
オビ加工画像.jpg
またまた後期プラタナです!先日入庫したワインレッドもすぐ売れてしまったので調子に乗ってます[グッド(上向き矢印)]
今度は人気のホワイトパールクリスタルシャイン!
早速、リフレッシュ開始しています!
DSC_0899.jpg
DSC_0949.jpg
やっぱりカウルトップは白化し、エンジンルームもホコリがたまっていますね~。
うっ写真がない・・。とりあえず今日はエンジンルームを終え、外装を少し進めた程度でおしまいです。
暑すぎてクラクラしてます・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0