SSブログ

エスティマ リフレッシュ中! [H18 エスティマ2.4G 7.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も暑いです。水分取りながら進めています。
お休み前に内装ばらしておいたので、パネルから洗っています。
DSC_1347.jpg
洗い終わったパネルは、物置ステップワゴンの中で保管です。では室内へ
DSC_1348.jpg
セカンドシートのシートレールです。ゴミだらけ・・しかもグリスまみれだから掃除機で吸っただけではほとんどとれません。レールカバー外さないと見えませんので、掃除していないお店がほとんどですね。でもClimbはこういうところもちゃんとやります。
エスティマのレールは結構隙間が大きいのでかろうじて指が入ります。ウエスでゴミをほじくりながら吸出し磨き上げます。
DSC_1349.jpg
とってもきれいになりました。
DSC_1350.jpg
内装もクリーニング完成!この画像見ると結構ばらしているように見えますよね。でもね、ここまでばらしてビスなどは、5本くらいしか使ってないんですよ!エスティマってすごいですね。プラモ見たい。
DSC_1351.jpg
フロアまでピカピカになりました!さて組み付けです!DSC_1354.jpg
レールのカバーもピカピカです!エスティマのフロアマットはフィッティングがいいので好きです。
ちなみに洗う前のカバーは・・・
DSC_1339.jpg
全然違いますね!さて残りのパーツを組み付けて外装磨きだ!
DSC_1356.jpg
まずはヘッドライトを磨き上げました。やっぱライトがキレイだと車も新しく見えます。
DSC_1357.jpg
今日は、ルーフ、フロント、右側面、リア周りを磨いてタイムアップ!明日、右側面を磨いて仕上げです。明日終わるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0