SSブログ

下取ライフ リフレッシュ中! [H18 ライフ660F 12.8万㎞]

皆さんこんにちは!
梅雨はどうした?開けたのか?毎日暑いですね・・・汗の出方が半端じゃないです・・・。お客様に失礼のないようにケアしないといけないのかなぁ・・・季節とともに自分の体臭も気になるお年頃です・・・。
なんかいいやつあったら誰か教えてくださいね。そんなに体臭きつい人ではないのでご安心ください(嫁談)
それでは今日もいい汗かきながら、リフレッシュ開始!ミニバンに比べるとやっぱり軽自動車は楽だな~。午前中には外装も終わり内装へ!
しかし12万㎞越えの軽自動車、欲しい人いるのかな~?とはいえ、クリーニングの手は抜きません。いつもと同じ様に行います。
DSC_1433.jpg
DSC_1431.jpgDSC_1432.jpg
きっちり細かい部分まで仕上げました!内装を組み直し今日はおしまい!明日外装磨きとコーティングまで一気に行く予定!
週明けの月曜日は、また祝日なので休みなしですね~。体力残しておかないと・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0