SSブログ

エスティマのシート・・ [H20 エスティマ2.4アエラスG-ED]

皆さんこんにちは!
っていうか、いい加減こんばんわな時間です。残業嫌いの私がこんな時間まで仕事している・・・。
日曜日ということで、ご来場も今日はたくさん来ていただいてうれしい!だから、まっいいか!
朝からぐずついた天気で、ちょっとコーティングには適しません・・・。なので今日はコーティング見送ります。
とはいえ何もしていないわけではありませんよ!
先日、紹介したエスティマのシート・・・クリーニングしたものの運転席座面に焦げ跡が数個・・・。これだとどんなにキレイにしても、それなりにしか見えないんですよね~。せっかくキレイになったのにそれでは魅力も・・・。
しかももともとついていたシートカバーは、アイボリー内装に黒のシートカバー・・・。取り付ける気にもならない・・・
よしっ!・・・ということで!
DSC_1519.jpg
クラッツイオシートカバー取付!もちろん新品!昨日頼んでもう来た!やっぱこっちの方がしっくりくるね!色合いが・・。
・・・・が、ご来場が多かったので1,2列目しかつけられませんでした・・・。3列目、お休み明けやります・・。明日やろうかな?とも思いましたが、気付けば今月殆ど休めてないので、こりゃマズイ・・・休まねば!
ということで、火曜日頑張ります・・。
入庫も入ってきているし売約も裁かないといけないし・・・こりゃ来週も大忙しだな・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0