SSブログ

ウィッシュ リフレッシュ開始! [H19 ウィッシュ1.8XエアロL 9.5万㎞]

とりあえずエスティマは放置です・・・。早く写真撮り直したい気持ちもありますが・・・コーティングが終わってないし・・純正フロアマットも届かない・・・(フロアマットも黒だったので、中古ですがきれいな純正品があったので注文済なんです・・)
なので、待っていても仕方がないのでできることをやっていきましょう。
DSC_1537.jpg
ちょっと薄汚れています。カウルトップも白化しているし・・。
DSC_1538.jpg
グリル部分も外してみるとバンパーかなり汚れていますね。でも隠れているだけでほとんどの車がこんな感じなんですよ。
DSC_1539.jpg
エンジンルーム完了です!そのまま外装の水垢落としを進めていきます。
DSC_1541.jpg
折角のクリアテールですが、汚れまでクリアに出てしまっています。ボディ側の角の所です。ちょっと浮いているように見えるのは、ビス外した後に撮影しているので・・。
DSC_1542.jpg
こういうところもしっかりとやると、きれいさ倍増!
とりあえず外装完了です。明日は、天気次第ですね~。午前中はなんか今日みたいな感じのようですが、カラッと晴れてくれた方が、作業進めやすいのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0