SSブログ

写真撮り直そうと思ったのに・・。 [H17 ノア2.0X 7.9万㎞]

皆さんこんにちは!
天気があれております。Climbのある野田も5時前にいきなりの土砂降り・・・。すぐに弱まりましたがFMでは、竜巻やら雷雨やらに警戒してくださいと、バンバン流れています・・。
今日は、お店の近くの土手で、地元関宿の夏祭り・・・お店の前にも浴衣姿の女の子や家族づれが、パチンコ屋さんの駐車場に車を止めて歩いていきます。そこにあの雨・・・。かわいそうに・・・
しかしここのパチンコ屋さん、こんだけ駐車場が埋まるの年に1度のこの日だけなのに・・・これから花火も揚がるはずなのになぁ。去年はお店で1杯やりながらのんきに見てましたけど、今年はだめですね。おとなしく家に帰ります。そういえば、今年ほとんど打ち上げ花火見てないな。
で、お店の方は暇でございます・・・皆さん夏休みでお金使いすぎでしょうか・・・まぁ例年のことですが、その分プライスさげてますんで、本当は8月買うのはお得なんですよ~。9月からは相場上がりますからね~。
ノアの写真を撮りなおそうかと思いましたが、そういえば入庫した時にエアコンの吹き出し口が折れていたの忘れていました。
DSC_1810.jpg
ちょうど左側のルーバーを動かす部分が折れています。ただ折れているだけなら直す術もあるんですが、折れたところがいない・・・。これでは交換するしかない・・・。
と、いうことで部品発注・・・。交換したら写真撮ります・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント