SSブログ

プレサージュ リフレッシュほぼ完了・・。 [H18 プレサージュ250Hスター 7.1万㎞]

皆さんこんにちは!
プレサージュ一気に磨き上げました。コーティングも施工済み!
DSC_2115.jpg
あとはカウルトップ付けて、フロアマットひいて、うち窓拭いておしまいです。
そういえば昼めし食って休憩してたら、いきなりの大粒の雨!ビックリしました。急いで干していたフロアマットしまって(せっかく殆ど乾いていたのに・・)大慌て。
すぐやみましたけど、磨き途中のボディに雨粒・・・展示車もびしょびしょ、さらに一気に太陽まで出てきたので、展示車の雨粒を払い(ウォータースポット予防です)またプレサージュを拭き上げ、エアブロー・・・これがなければ全部終わっていたのに・・・。
明日から週末です。お得できれいな中古車をお探しの方は、ぜひ足を運んでくださいね~!
そういえばこの間来たお客さん、いきなり来て開口一番「車は購入予定ないんですけど・・」
んっ??
動画とかを見て、当店のクリーニングに大変興味を持ってくれたそうです。ご主人は私からいろいろ聞きたかったみたいですが、一緒に来ていたご家族(奥様)が全く興味ない・・と言うより購入の予定もないのに連れてこられたようで、どちらかというと不機嫌?
5分と立たず去っていきました・・・。
一体何だったのだろう・・・まぁ当店お取り組みにご興味を持っていただけただけ良しとしましょう。もちろん興味を持っていただいただけでも、ウエルカムです!ぜひ遊びに来てください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント