SSブログ

ラパン リフレッシュ中・・。 [H18 ラパン660モード 9.5万㎞]

皆さんこんにちは!
やっぱり今日も雨・・・。
とりあえず昨日の続きでシートの洗浄から、
DSC_2581.jpg
リアシートの座面です。右半分だけ洗いました。左半分に大きなシミがあります・・。やっぱり子供が乗るとこぼしたりしますからね・・。
DSC_2580.jpg
近づいた・・・。さて左側も洗います。
DSC_2582.jpg
キレイになりました。天気悪いので、事務所の中で暖房全開、扇風機全開で乾かしていきます。
続いて車内へ・・・。
DSC_2579.jpg
運転席シートの下のフロアです。このラパンはコンソールのリア側がドリンクホルダーになっているのでそこからこぼれたような跡になっています・・。車の中で飲むのはふたのできるものがいいですね・・。
DSC_2587.jpg
少しあとは残ってしまいますが、きれいになりました。シートで隠れてしまうところだもんね。
DSC_2583.jpgDSC_2584.jpgDSC_2585.jpg
内装クリーニング完了しました。昨日の作業前の画像と比べていただくときれいになったのがわかると思います・・。
明日はもっと雨風強くなる予報・・・どうしよう。外装磨きは無理そうです・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント