SSブログ

アイのクリーニング [H18 アイ660Gターボ 9.2万㎞]

そういえば、日曜日は台風の対策やらでブログ更新するの忘れてました。
ラパンも途中ですが、雨で磨けないのでアイの外装クリーニングを進めました。
DSC_2592.jpg
洗った後ですが、アイのボンネットの中にエンジンはありません。
DSC_2596.jpg
エンジンはラゲッジスペースです。しかし真っ黒ですね。
DSC_2597.jpg
補器類は丸洗いです。
DSC_2598.jpg
エンジンもきれいに磨き上げて、エアーで水分を落とし完了です。
DSC_2593.jpg
テールレンズの内側にも汚れがびっしり
DSC_2594.jpg
気持ちよいくらいキレイになりました。
DSC_2599.jpg
とりあえず外装完了(もちろん画像以外の細かい部分もしっかり洗浄してますよ)この続きはちょっと後になっちゃうかも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント