SSブログ

アルファード リフレッシュ中 [H16 アルファード2.4AXトレゾア 8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日から11月!今年も残すところあと2か月。早いですね~。
今月は初日から大忙し!平日というのに結構なご来場をいただきありがとうございました。
しかし、予定の仕事は全然進んでいない・・・・。
アイの動画は撮ったものの全然編集していない・・・。こりゃ明日に回そう・・・。
とりあえずアルファードの内装も進めました。
DSC_2758.jpg
DSC_2760.jpg
DSC_2759.jpg
シートレールの間までビシッっときれいになりました!
DSC_2755.jpg
シートも洗浄完了!あっそういえばシートの洗浄で、こういうところも汚れているって知ってますか?
DSC_2753.jpg
シートベルトのキャッチ!普通に見えるかもしれませんが「PRESS」マークの黒ずみ。ほとんど手あかです・・。
DSC_2754.jpg
こういうところもきっちりと仕上げております!
明日アイの動画アップしますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント