SSブログ

エブリィワゴン リフレッシュ開始! [H17 エブリィW660JOYPOPターボPZ]

皆さんこんにちは!
今日から(実は昨日から少し始めていました)エブリィワゴンのクリーニング開始です。
オビ加工画像.jpg
ちょっと前に入庫したエブリィワゴンですがやっと手を付けられます。当店の社用車もエブリィのバンですが、エアロこそついているグレードですが、見た目はほぼ一緒・・・。でもね中身が全然違うんです。
この車はターボエンジンに4速オートマ、うちのバンは3速・・・うらやましい。シート生地がビニールだったり、内装の内貼りも鉄板むき出しのバンとはやはり違います。
ではさっそく始めます。
DSC_2907.jpg
DSC_2909.jpg
いきなり内装ばらしています。軽バンタイプはこの方がクリーニング速いので・・・。
DSC_2908.jpg
エンジンは、ちょうどフロントシートの下にあります。
DSC_2906.jpg
外したカーペットも洗います。
DSC_2911.jpg
エンジン洗浄完了!
DSC_2910.jpg
DSC_2912.jpg
室内清掃も完了!
DSC_2914.jpgDSC_2915.jpgDSC_2916.jpg
カーペットとトリムを戻して大体内装は終わり。シートがこの天気で心配なので組み付けは明日にします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント