SSブログ

エブリィワゴン リフレッシュ完了! [H17 エブリィW660JOYPOPターボPZ]

皆さんこんにちは!
昨日の続きで、エブリィワゴンの仕上げを進めています。外装磨きも終わり、脱脂してコーティングの施工へ。
DSC_2919.jpg
フォグランプ周りの樹脂部分。きれいにブラシで洗浄していますので、このままでもなかきれいなんですが、こういうところは樹脂コーティングを施工します。
DSC_2920.jpg
黒さアップ!こういう部分がキレイだと全体が引き締まってよりきれいに見えます。
DSC_2921.jpg
コーティング完成!ついでにアルミも変わっているのにお気づきでしょうか?純正の13インチがブレーキダストの汚れがこびりついていたので、ストック?していたスズキの〇〇の純正15インチホイールを入れてみました。
なんとジャストフィット!フロントハンドル切った時当たっちゃうかな・・・て思ってましたけど、全開にして動かかしても問題なし!(でもこのアルミ、友人が使わないっておいていったものなんですよね~。まいっか、あとでお礼だけしておこう・・)
一応これでクリーニングは完了なんですけど、ナビも交換する予定です。なぜかというともともとDVDナビついていたんですけどロムが欠品・・・。当時物なので手に入らないみたい・・・。中古もほとんど見つからず・・・)と、いうことで、ナビ待ちです・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント