SSブログ

ノア リフレッシュ開始! [H17 ノア2.0S 9.4万㎞]

さて続いてもミニバンのクリーニングです。
オビ加工画像.jpg
17年後期のノア。希少なグレード「S」でございます。ヴォクシーってエアログレードの「Z」とか特別仕様車の「キラメキ」とかたくさん流通しているんですけど、ノアのエアログレードは流通が非常に少ない。個人的にはこっちのフェイスの方が好きなんですよね~。
でもこのSってグレード、両側の自動ドアがオプションです。この点も新車で選びにくかったんですかね~。もちろんこの車は両側自動ドア付きです。(しかし右側に問題が発生!詳細はまた後日)
ではクリーニング開始です。
DSC_3135.jpgDSC_3136.jpgDSC_3137.jpg
エンジンルームのクリーニング時は、しっかり写真も撮って進めています。外装もほぼ完了しましたが、ご来場もあり、写真がまるでありません・・・。
とりあえず続きはまた明日ということで・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント